家具について

先月、引っ越しをして家具が全くないので、ほとんどの物を一新しました。 せっかくだから、何十年も使える家具がいいなと思って 最初は目黒通りのインテリアショップに行ったり、渋谷・恵比寿も見に行ったけども サイズの問題だったり … 続きを読む →


ぐるぐる回る2012

今年もぐるぐる回るをやります。 今回はメインステージのブッキング責任者として動いています。 廃校フェスやぐるぐる回るの主催者だった竹内さんが2月に亡くなって、 開催できないかもしれないという思いもよぎりましたが、 今年も … 続きを読む →


starting a blog

会社員辞めて、7年前に立ち上げた有限会社エーファーストの代表として新たに仕事していくことにしました。 WEB制作やネット集客のコンサルティングなどをやってます。 gooブログで書いていたブログ(ここ2年くらいは放置…)か … 続きを読む →